あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

02/07

 

ほな………………

 

お疲れ様です!有都あらゆるです!花粉症キチぃ~~~~~~!

さて今日もスマホゲームのスクショベタベタ置いてくだけのオタクの備忘録やっちゃおっかな!

 

ほな…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って何回も死ぬな~~~~~~~~~っ❗❗💦💦☝

この巫女服とセーラー服を合わせたようなデザイン、GOODDESIGN賞ですね。

巫女服といえば八重巫女もなんかもうスケのベの光がデカすぎてなんかもう過去にエッチな本描いた気がしてきたわ これは…この記憶は…?

f:id:arito_arayuru:20220207135942p:plain

この記憶は…?

f:id:arito_arayuru:20220207140002p:plain

この記憶は…?

初日からシロコの汗をスクショしてるオタクは信用できる。

 

FANBOX&Fantiaもモリモリ更新してます!二次創作と一次創作を山盛りトッピングで!

ユウカ、この復刻+新規実装の波に乗って水着シロコで焼け野原にした後で絶対に来いよ。

最近オリキャラもまた産んだんです!みてみて!

ウワ……性癖のチャーシュー麺味玉……リプ欄まで見てほしいんですが全体公開で詳細なプロフィールとえっちなやつも描いてるんで!これからちょくちょく動かしてェわァ~~~~!!

ちょうど一年ぐらい前にちょっと顔出しだけしてたトレジャーハンターもポイ!

いつも脳内で動き回ってたんですけど出力しないと見ていただく機会がないし出力できるのも自分だけだし!😭

オリキャラに対する感想・イメージ・妄想すべて質感の向上につながるので助かります!ありがたいです!嬉しいつってんだろ!!!!!!!!!

f:id:arito_arayuru:20220207135818p:plain

f:id:arito_arayuru:20220207135856p:plain

ついでにラユルのパンツも見ろ


 

f:id:arito_arayuru:20220207140224p:plain

でかすぎ 魔界に胸囲と大腿部の取締法律なしか?

 

好きなキャラは配布もいいけどガチャでブン回したいタイプ、有都あらゆるです!!!!!!!!!!!!オラァ!!!!!!!!!!これ逆にアニバは誰くるん!?!??!?!?!?!?!?

 

f:id:arito_arayuru:20220207140128p:plain

しっかりと公式にお金を落とす 楽しませていただいてる“対価”

f:id:arito_arayuru:20220207140317p:plain

ドクター目線でギャルゲーっぽくてハナシもわかりやすくてよくあるスマホゲームのイベントって感じでいいですよね。ガヴィル先生のフィジカルどないなってんの?

f:id:arito_arayuru:20220207140433p:plain

f:id:arito_arayuru:20220207140450p:plain

……………・・・・・・・・・・・・・・