あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

05/23

 

 

 なるほどですね。

 

 

お疲れ様でーーーす!有都あらゆるです!

くらえ梅雨を感じさせる絵!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210523233705p:plain

 

 

 梅雨関係なかったわ。先行でFANBOX&Fantiaにあげたやつです

いつか清書したいですね!

 

昨日から月末まで毎日更新を掲げてるので、よろしければぜひ見ていってください!

先月みたいな性癖のラッシュ、振る舞わせていただきますよ

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210523234003p:plain



届きました。夢のようだァ……………

いろいろ感想いただきまして本当にありがとうございます!嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:arito_arayuru:20210523234058p:plain


お題箱などで匿名投函してくださってる方などなど、本当にありがとうございます!

 ウルトラモチベになってます~~~~!!!!ッシャ!!!!!!!!

これから長寿シリーズになりますように…いろんな方のウマンガを読ませてくれよな

 

 

 

 タウラス杯、マジで激動でしたね

こういう条件定めてそれに向かって仕上げていくという目標は刺激になってとてもおもしろいと思うので定期的な開催が望まれます!

でも負ける時はボロボロに負けまくりの宮(みや)だったのでステータス調整がかな~~~~り難しいです。やる気による運要素もそれなりにありますしね!

デバフはやはり強力でしたし、三人全員アタッカーにしてトップが不調で逝く事故を防ぐみたいなやり方も良いといろんな議論が成されてとても情報交換が活性化していたと思われます。正解がないというより、各トレーナーそれぞれにある!という感じで収まりますね。

いやほんと決勝までボッコボコに負けまくってたのに決勝は運良く勝てたので運も実力の内とは言いますが本当に危なかったと思います!マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~次の条件なに!?こわ!!!!!!!!!!!!!!!許してくれ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:arito_arayuru:20210524015346p:plain

 

でっけえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!許してくれ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

でっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!勘弁しろ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!💦💦👆👆😂

 

 

 は?でか

 

 

でけえ いい加減にしろ

 

今のコたちはゼノブレでKOS-MOSに触れてるんでしょうかね

非常にいい新陳代謝だと思います

 

 

 

でけえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最高