あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

02/01

 

 

 ありがとう&おめでとうサマータイムレンダ・・・・・・・・・

 

 

 

お疲れ様です!有都あらゆるです

今週の更新!

 

 

 オリキャラのエチ・ピクチャーです!催眠で安易なやつです!よろしくおねがいします!

あとこっちもありますので

 

f:id:arito_arayuru:20210201141148p:plain



 ポーズはお察しください。

 

 

オリキャラえっちまんがも亀の歩みで進めております!

こちらも定期的に進捗を報告していこうと思いますのであわせてぜひ💋

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210201135319p:plain


シャレんなってねえ

なんだ周年への気合は しかも配布って……ありがとうございます!!!!!

いや全然ガチャでも良かったんですよ。そのための貯蓄なので

 

f:id:arito_arayuru:20210201135408p:plain


そのための貯蓄なので

今年の夏は頼むぞトゥインクルウィッシュ

 

f:id:arito_arayuru:20210201142750p:plain



ノゾミ…お前とお忍びデートがしたい

 

 

f:id:arito_arayuru:20210201135515p:plain


容赦はしない!!!!!!!!!!!!!!!!

周年イベではヒヒイロがストイベでもらえるとのことでありがたさMAXです。

個人的には金剛のほうが今バチクソ欲しいのですが!選ばせて❤❤

ぐらぶるっ!のBDについてくるのでそちらで補ってくれよなという意思を感じます。

 

f:id:arito_arayuru:20210201141858p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210201141926p:plain



 

f:id:arito_arayuru:20210201140129p:plain



いんやァ~~~イラストパワーが強すぎる

販促PVのデキの良さといい、グラブルの時ぐらい“リキ”がこもってるのを感じます

こうしてちゃんとジョーカーが営業してまわってるのもうまく世代交代できてきてることを実感しますね……

 

f:id:arito_arayuru:20210201140354p:plain



大西沙織さんにブッこんだので石はありませんが……

いや……高貴なお嬢様演技の大西さんは反則なんスよね

「お嬢様演技の斎藤千和さんと大西沙織さんはルールで禁止スよね」

「 サイゲはルール無用だろ」

 

ウマでもマックイーンお嬢様が超かわいいですわし……持ち味を活かしすぎてるでしょうが

 

f:id:arito_arayuru:20210201140648p:plain


ううううっ かわいい・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:arito_arayuru:20210201140729p:plain



パンツも案にあったけどコンプラに配慮した感じがありませんか?

まあ見せてる短パンのえっちさも肯定しますので、そちらの“ヘキ”を優先した感じですね……素晴らしいとおもいます

 

 

f:id:arito_arayuru:20210201140840p:plain

 

露出してないから大丈夫と思ってんのか?

どんな衣装でも関係ないんだ

でもなんだそのピンポイントの腋は ふざけないでくださいまし

 

f:id:arito_arayuru:20210201141038p:plain

 

ほっせえ腰眺めてたら天井近くまでチャージ料とられたわ

お通しも高いですよって事前にお伝えしてくださる?

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210201135722p:plain


時代、追いついてきましたね

ディスガイア6、新規実装されたオート放置が最高すぎる………現代の忙しいゲーマーへ寄り添ってくれていますよ……

 

 

 過去作プレイヤー!!!ディスガイア未見プレイヤー!!これを見てくれ………

 

f:id:arito_arayuru:20210201135916p:plain



ン゛

 

f:id:arito_arayuru:20210201135937p:plain


RPGのほうもお祭り騒ぎで素晴らしいです

6のキャラが殴り込んできておまつりイベントやってますが、事前の販促営業のおかげでスムーズにガワに親しみがもてたので理想の連携がとれてるな~と思いました

 

f:id:arito_arayuru:20210201140057p:plain



 

メロディア…お前はセラフィーヌと仲良くしろ

 

f:id:arito_arayuru:20210201141222p:plain

 

アァ゛!?

クレストリアの方はバレンタインレイアにエドナ様だしよ

いい加減にしないで大丈夫ですそのままで

 

 

f:id:arito_arayuru:20210201142414p:plain



おいオタク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210201142516p:plain



てにはいりませんでしたが、モデルの強さは一級品だと思いました

神通…ケツを蹴ってくれ

 

f:id:arito_arayuru:20210201142600p:plain


このコラボキャラと手を取り合っていくデモ画面マジでエモだからすき

突拍子もないキャラとどんどんやってほしい

 

 

 

 

 いよいよ今週木曜日、楽しみじゅあ……

配信で触れていこうとおもいますのでもしよろしければぜひ!

 

 

 

たぶんお昼とかに始まるとおもうんで先にチュートリアルとかちょっとだけ触れておきます!

 

f:id:arito_arayuru:20210201141546p:plain


最後の最後でもういつものYostarを隠そうともしない肉の暴力、非常に好感が持てます

テストの時点ですでにやばいのがチラホラ映ってた報告はあがっておりましたが、いつも食べてる定食屋のような安心感です。実家

 

f:id:arito_arayuru:20210201142134p:plain

 

公開されている範囲までの優勝候補です

「真面目系黒髪ポニテミンゴス声帯はルールで禁止スよね」

「Yostarはルール無用だろ」

 

 

f:id:arito_arayuru:20210201141959p:plain



これはもうハチャメチャにめちゃくちゃイチャラブしたいKAN-SENのえっちなスキン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと呆れられながらもこっちのフェチに答えてくれそうなオンナが性癖

 

 

 

 -好(ハオ)-