あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

07/05

 

 

最近おだやかな回が多めだった分これ絶頂モンでしょナガノ先生

 

お疲れ様です!有都あらゆるです!

はやく梅雨あけろ~~~~~~~~~更新攻撃!

力作の性癖です

いま!Fantiaでは無料コードを発行しておりますので!

「70139DEE」

こちら入力すれば一ヶ月間無料で見れるオトクパワーをぜひ!

なんかめっちゃ怪しいキャンペーンの誘導みたいだな…まあお試しの無料アイテムというアレでなんか他のとこに誘導するつもりとかゼロなので!よろしければお使いくださいね

実際今月モリモリと利用者増えてくださって死ぬほど嬉しいです(数倍になった)(もともとめちゃくちゃ少ないというのもありますが)

それと最近新キャラも生まれました。ポコポコ生まれるんですがもっと掘り下げろや!という感じですよね。取り急ぎキャラデザの脳みそが動いてるうちにリソースをさいております…

伺えちゃうな、“性癖”がf:id:arito_arayuru:20210705142851p:plain

それと近いうちに水着マシロのおセンシティブまんがもあげようと思ってますんで!

 これのことだよコレコレ

んだァ?運営から提示された“暴”がデカすぎる 賭郎立会人先代お屋形様切間撻器かよ

 他にも今月の更新予定などなど全体公開で刻んでますんで読んでってくださいましね!

 

f:id:arito_arayuru:20210705142315p:plain

おじサウナお疲れ様でした

面白すぎた…………サウナ初心者への気遣いもあふれててグラブル運営からのサウナー増殖作戦への気概が伝わりました。近くにスパ銭あってよかった…😭

来月のさらなる水着(水着ではなさそう)追加に震えてます。そろそろガチガチラブコメ空間の🍊浴衣が来そうな感じではあるんですが………

 

f:id:arito_arayuru:20210705142515p:plain

のぅCygames!!!!ワシは礼を尽くすぞ!!!!!!!!!!!!

ポーズが綺麗でいいとおもった(小学生)

ね~~~~~~~~~~ぇCygames~~~~~~~~~~?????????????????????????????????????????

 

 ありがとうCygames

 

f:id:arito_arayuru:20210705143123p:plain

 

ねぇアロナ?

f:id:arito_arayuru:20210705151046p:plain



ねえアーミヤ?石を糖原に変える囚人業務が虚無

 

 

 

そういえば 観てきました

ゴジコン強火オタク息してるか?

めっちゃ良かったですね、最後のほうの盛り上がり方、いかにもUSA!って感じで…

難しい話もなく大怪獣バトルのアクションシーンがまあまあ多かったので本当に血圧ブチあげたい方に強くオススメできます、単体で見てもまあ問題ないかなと!

マジで最後がテンプレ王道のそれでジャンプ春の東映まんが祭りオリジナル映画って感じだったのでそういうの好きな人にもオススメです。

またライシュ!