あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

びそくっ!!2話

 

 

 

松井先生、おかえりなさい………💋

 

 

お疲れ様です!有都あらゆる、花粉症バージョンです!

更新してますよ~~~ヘァンバックス!

 

 

 

 プリンツの~~~~えっちなやつ!

差分10枚、めっちゃえっちに仕上げました!みてね…

 

f:id:arito_arayuru:20210125151900p:plain



 

 びそく2話、死ぬほどよかったね・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:arito_arayuru:20210125151956p:plain

 

 うわエロ

 

f:id:arito_arayuru:20210125152122j:plain

 

スクショとりすぎてPC爆発した

 

f:id:arito_arayuru:20210125153122j:plain

 

細かい点ですが、ここ「かな?」って口調だったのめちゃくちゃいいですよね

「いれすぎかしら?」よりも砕けたお姉ちゃん口調というか、メイン組が幼い小学生みたいなノリなので対比でより“姉”の波動を感じてブリブリきました(きったねえ擬音やめろ)

ラフィーをヒザに乗せているとこも含め「面倒見の良さ」という一面を押し出してきて、アニメ媒体に感謝が尽きません。

キャラクターの掘り下げとしてアニメやマンガや理想に近いわかりやすさがありますよね。

 

f:id:arito_arayuru:20210125160457p:plain


胸であっためててせっかくの造形ももう全部台無しだと思うんですけど私ごといただいてもらおうかなという好感度マックスのオンナ、あまりにデケエ攻発揮値 フェス限か?

こんな豊臣秀吉みたいなプレイングされたら男は落ちますよ。体温を感じられるパーツ攻撃は禁止カードであること知らされてないのか

普通に食わせろやという現実的倫理観は置いておけ ここは【アズレン】だ

 

 

f:id:arito_arayuru:20210125152325j:plain

 

あまり拝む機会のない背面チラリ資料、ありがたすぎる

 

あわせて性癖のサンドイッチとしてお出しされたのはボルチモア。

ラーメンにチャーハンのような鉄壁ラインナップです。2話にしてスパートをかけてくるなこの野郎

 

f:id:arito_arayuru:20210125153811j:plain

 

透けブラが水じゃなくて“汗”でというのが非常によろしいですよね

布にかかる情報は大事ですよ

キャラクターにかかる布はそのキャラクター本体と同じぐらい価値ある情報ですからね

 

f:id:arito_arayuru:20210125155950p:plain


恥ずかしがってるけどいつもの服の方がスケベやないかい!
っていうもっともなツッコミももっともですが、ここに“ワビサビ”を感じるのが“粋”ってものですよね。

 

f:id:arito_arayuru:20210125160226p:plain

 

行くぞ、モンテーロ!

 

 

f:id:arito_arayuru:20210125161053p:plain

 

ていうかED、もうとことん肉の暴力の無呼吸連打で衝撃のあまり家の壁壊れそうになったんですけど

まだ見ぬ強敵たちが流れていく構図これもうワンピースのOPだろ

 

f:id:arito_arayuru:20210125161316p:plain

 

ここの腋あたりの肉のたゆみ方が““ガチ””すぎる

☆ホリ☆先生のかわいらしいぷにぷに絵柄によるキュート力

アズールレーンが持ちうる肉の暴力

かわいさとエロさが融合した姿 あれこそがKAN-SENの理想像だ

 

 

このブログが月曜更新なので遅れてしまいましたが、もうあっという間に3話の放送が近づいており心臓が持ちそうにございません。

ジャベリン、ありがとうね!!!!!!!またライシュ!

 

 

 

 

 

 ンォ

 

f:id:arito_arayuru:20210125161647p:plain



 

碧蓝航线爆裂更新新規布暴力待望奇襲衣服暴力的肉感上下隙無天地魔闘的構腕装備手甲的意匠的衣装激烈性癖熱戦団子髪型平時違魅力同様胸部装甲確定的良匂散布振母惇所持的母性相乗効果抱擁術圧死不可避表情差分笑顔向日葵的母性落差小悪魔的企画笑顔欲求爆発愛情全開好大陸性癖国交我絆永久不滅大感謝精