あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

もう3月

 

www.famitsu.com

オイオイオイオイオイオイオイ

 

 

お世話になっております。有都あらゆるです。

 

f:id:arito_arayuru:20200302220715p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200302220658p:plain



そらそうよ

次はリミテッド草野、たのむぞ

 

f:id:arito_arayuru:20200302221056p:plain


コラコラコラコラコラコラコラコラコラ

 

f:id:arito_arayuru:20200302220908p:plain


楽しいバレンタインもしっかり完走。

新メンツの女性だとコルデーが良かったです(贔屓)

詳しく語るのは控えておきますが…コルデー、頑張ってるな。

 

f:id:arito_arayuru:20200302221010p:plain

っか………

f:id:arito_arayuru:20200302221618p:plain

今回過労死してくれたメンバー。お疲れ様でした。

メインシナリオも面白い展開がつづきますねえ!未読の方、オススメです。

 

 

f:id:arito_arayuru:20200302221815p:plain


迎えることは叶いませんでしたが今のところ周回が不足していないので暴君がいないとやべえ詰む!!というのがなさそうなのが救いです。

しかしまあすさまじい性能してますよね…全体技持ちなおかげでドッペルせずともガンガンなぎ倒していけるし凸りまくればモリモリバフもつくというこのゲームで暴れるにふさわしい構成です。

幸いプレーンヴァル様がもうすでにウルトラ周回性能をしてるので似たような働きが出るのが救いなのと、うちは強い槍武器がマジでひとつもないのですぐに活かせられないところで言い訳ができます。

 

f:id:arito_arayuru:20200302222154p:plain


あと今回のフェスで二人も教授がきてくれて4凸まで伸び、覇道を歩み始めました。

なんだこのキャラゎ……闇黒騎士と並んでレアリティ詐欺すぎる…

☆4キャラより出にくいのもあり単体狙いできないところがエグいです。

サプチケやって♡

 

f:id:arito_arayuru:20200302222517p:plain


こっちに集中した分、やっと始まったからよ。ディスガイアRPGが

 

 

FANBOXも更新してます!ぜひ!

 

明日はバブメアさんが実装!もう今から何もできねェ

またライシュ