あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

03/28

 

今これになってる

 

お疲れ様です!有都あらゆる春~~~~!!!!!

 オリキャラ描きました!厳密には以前書いたやつのレタッチ的な…ちょっとレア度あげようぜ的な!

 

真っ向にストレートにかわいい先輩系お姉さん、栄養を摂る────
来月もオリキャラ描いていきます。FANBOXとかの方に全体公開で高画質のやつ乗っけてますんで────

ミヤコみたいな真面目な子には………こういうチャートで攻めます。

ご確認よろしくお願い致します。

 


あ~あ あ~~~~~あ

 

 

5万石吹き飛びました

右上の見てもらったらわかると思いますが、11万あったんです…………

散々すり抜けて最後に二人ドン!この出方はヘブバンでやってちょうだい!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?あっちァ1凸の恩恵がデカすぎなんだヮ!!!!!!!!

 

走れ……走れ茅森………!!!!!!!

次はきっと31Aの別衣装なんですよね!?!?!??!?!🔥テコ入れを思うにカレンちゃんかユッキーの別衣装で炎属性だとありがたいですね……

でもユッキーこの前凸れたばっかりなのでできればカレンちゅわでお願いしますヮ~~~~~~~!!!!激強単体斬だったら1凸するまでブッこんだら!!!

でもたぶんローテ的に突でしょうか?このまえすももといちごが一緒にきたのでわかりにくいですよね 突なら……ユッキーかな……メガネ外したりつけたりしろ……!!

 

りっちょも来いオラ!!!!!!!!!!!!!水着でよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコよすぎ

これから────過労で倒れるまで────うちの水でよろしくです。

またライシュ!