あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

今日あつ

 

 

secret2.cygames.co.jp

f:id:arito_arayuru:20191125142546p:plain

Cygames~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お世話ッス、有都あらゆるです。

ちょっと前に灼熱カバディのダイレクトマーケティング記事を書いて今週は燃えカス状態なのでスクショ貼り付けるだけのオタクです

 

f:id:arito_arayuru:20191125142839p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20191125142927p:plain

やりましたぁ

最終皇帝女はイラストアドが高いのォ…まあまあ育てていたので加入した瞬間戦力が5000超えていて最高

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20191125143104p:plain

コスプレイヤーのオフショット写真が届いてきたぞ

湊姉貴、すこだ………

 

 

f:id:arito_arayuru:20191125143343j:plain

いけるやろ!→だめでしたを3度繰り返しました

軽率に量産できちゃうので軽率にお粗末な使い方しちゃうんですよね いけないいけない

 

f:id:arito_arayuru:20191125143713p:plain

 

最古のスクショを紛失したので最新のやつです

音ゲーの選曲画面でおなじみ

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20191125143900p:plain

水着アリサ、お前を待っているからよ

草野も見てないでこっちきて

 

f:id:arito_arayuru:20191125144300j:plain

 

ハァ…ハァ…ハァ…ハァ………アァ………ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20191125143538p:plain

今週はひたすらゲームばっかりしてて何も語ることが(ツイッターでほとんど消化してしまった)ないのでサイゲ新作からバチバチの性癖キャラを貼っておわかれです。

 

f:id:arito_arayuru:20191125143629p:plain

 

Cygames そういうとこだぞ