あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

ゲームやりすぎオタク

 

f:id:arito_arayuru:20190917192723p:plain

 

ふゥ~~~~~~~ン……………………

 

 

お世話になっております。ゲームのやりすぎで光陰マッハアロー

有都あらゆるです。もう九月半分終わったん?死ぬか

 

f:id:arito_arayuru:20190917193209j:plain

アストラルチェイン、クリアしまして……(これは別にネタバレでもなんでもない画像なのでご安心ください。でもこのダンボールを見るだけで心がガギュッてなる)

もうまじで仮面ライダーレギオンといった感じでニチアサ特撮の王道を行きまくる舞台にプラチナゲームズのスタイリッシュアクションで彩った大満足の無双ゲームでした。シリアスな世界にギャグもあってテンポがよくサイドストーリーも豊富、以前も書いた「男のコってこういうのが好きなんでしょ?」というのがバチバチに込められておりました。

王道展開で駆け抜けつつも最期の最期でプレイヤーの心にエグい傷跡を遺すような激重設定が顔を覗かせたりしたおかげでそういうのが好きな方にもたまらない感じでした。もちろんいいエンドを迎えましたので安心はしてください!

男主人公と女主人公で細かい違いもあり、まだ残ってるミッションもたくさんあるので時間を見つけて遊ばせてもらいます!

とにかく「プラチナゲームズのアクションを浴びてえ」という方には無条件でオススメできる一作、またプラチナさんとこの信頼感が増す安定の作品となりました!ありがとうプラチナゲームズ………

 

 

f:id:arito_arayuru:20190917193829j:plain

そしてアイスボーンもストーリーをクリア

モンハンのストーリーはけっこうおまけ的なところがありますが、ワールドもまだまだ世界は広いぜ!といういつもの感じで楽しかったです。とにかくグラフィックがいいのでモンスターの生態や登場ムービーが見ていてアガるんですよね。

いま無印から一緒に買った方はかなりのボリュームを感じるのではないでしょうか。実質のG級とのセットで値段分の価値はあると思うのでお悩みの方はオススメできます!

そしてまだマスター級で出会ってない古龍のために今日もマラソンですよ!ウオオ掘り!掘りが楽しい!ラージャンまで待ちきれねえ!

 

f:id:arito_arayuru:20190917194329j:plain

バチバチの美人が汎用装備みたいなモブくさい皮装備を着ているのが性癖

 

 

 

です。

 

 

f:id:arito_arayuru:20190917192959p:plain

 

最高。

 

f:id:arito_arayuru:20190917194430p:plain

f:id:arito_arayuru:20190917194438p:plain

 

最。

 

画像
 
水着剣豪ではしゃぎすぎてギル祭を前にこういうことになっちゃってるワケ。
 

f:id:arito_arayuru:20190917194737p:plain

例のBGMが流れるたびにマジで笑ってしまうミーム汚染が強すぎる
 

f:id:arito_arayuru:20190917194807p:plain

f:id:arito_arayuru:20190917194817p:plain

そういうこと
 
 
FANBOX更新してます!
 
 
あたらしい衣じゃ!近いうちに更新しますね!
またライシュ!アデュ!