あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

インド異聞帯撃滅記念日記

f:id:arito_arayuru:20190624142001j:plain

 

mobile.nexon.co.jp幼なじみで脳筋寄りで?面倒見が良い姉のような幼なじみで?声が佐倉綾音さんの?幼なじみで?姉のような?お姉ちゃんの?佐倉綾音さんがァ?幼なじみのォ……?佐倉綾音さんでェ…~~~?面倒見が良い姉のような存在のォ?………ッッッッッヘェ~~~~~………………

 

 

お世話になっております。ドラム式洗濯機が欲しくて仕方ない

有都あらゆるです。梅雨めァ

 

※以下、インド異聞帯クリア後感想が書かれてますので未プレイの方はバーーッと流してください!※

 

https://pbs.twimg.com/media/D9rb2rqUEAoZhhB.jpg

 

『 黒き最後の神』、ありがとうございました。

いやメッッチャ面白かった・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今までの異聞帯って偶然なのか『男の女の物語』みたいな要素がわりと占めてるとこあったんですが(サーヴァント×マスターのバディもの要素がある以上こうなりがち)(必ずしも恋愛的な意味ではありません)

今回の異聞帯はスクライド!!!!!!!!!!!!!!って感じでアツいオトコとオトコの意地のぶつかり合いでした。

 

f:id:arito_arayuru:20190624144606p:plain

ガネーシャもカルナさんと因縁あるあの人ということで、スパロボ的ファンサービスがよくきいたテキストの数々だったんですが、クライマックスで意地を見せてくれましたねジナコ…いやマジで頑張ったな……

ああいうループものみたいな伏線に弱すぎるんですよオタクなので!!!!

あの初見だけが味わえる回収の瞬間、うおおおお!ってなりましたね。あのオブジェクトがね…そういうことね…

クリアしたばかりでまだ考察とか満足に漁ってませんが、シナリオも難しくなく初見で盛り上がれる要素がとても多かったですね。これから追々ツイッターでみなさんのふせったー等を閲覧していこうと思うのですが、なんかこうどっかにまとめられててほしい…これ毎回思う…

 

f:id:arito_arayuru:20190624144412p:plain

 

ホームズが今回はもったいぶらずにいろいろ喋ってくれてちょっと笑いましたし親近感も増えました。各所から指摘されたのかな?とかメタ的に考えつつも、ゲッデメとかでヤバい霊基のエグられ方したし、今回かなり余裕なかったのも大きいんでしょうね。

ずっとこのままでいてくれ…好きだホームズ…

 

 あとリンボが今回もコヤンみたいに雲隠れ!したのもしぶといなこのヤロ…となりつつ、掘り下げがなかった分次回にチャージされましたね。

f:id:arito_arayuru:20190624144822p:plain

これほんとすき(昔のボンボン漫画みたいなキャラのギャグ顔が性癖なので)(育ったので)

 

ここまで安倍晴明のキャラも引っ張っておいて邂逅することなくやられるとも思ってなかったので撤退(というかお使い)も妥当なところでしたが、実際どこで激突するんでしょうね?もう折り返しだ………村正おじいちゃんとはもう絡まないかな…?安倍晴明とかいうでかい存在がいるならもうないかな(また再会してほしいな…)(村正おじいちゃんまだ?)

f:id:arito_arayuru:20190624144003p:plain

今回の式神リンボはァ玄信が成敗!!!!!!!ッッッッチェストォオオオオオッ!!!!

五輪の真髄、断てぬものなしッッッッ!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20190624144948p:plain

普通にアシュさんの夢小説が読みたいと思った

クライマックスの修行シーン、マジで舞台設定が完璧で、流れも“週刊少年ジャンプ”だったな…………最高だろが………

アシュヴァッターマンの愛称で好きなやつはダントツで『インドの渋谷凛』『怒怒怒ー怒・怒ー怒怒』の2つですね。

しかもあの超サイヤ人ゴッドモードのカルナさんを霊衣で配布してくれる太っ腹っぷり。最初アイコンを見た時はエッ!?!サプライズ新鯖?!!?マジ!?!?って超テンションあがって神たるアルジュナとともにお迎えする気マンマンのマングローブでしたがスキルが一緒で下総の小次郎ばりにずっこけ…いやそのままのカルナさんだからこそいいっていうのはおおいにわかるんですが、ラーマパワーやシヴァパワーをもろもろ使いこなした別霊基というのもロマンがありまくりだし、あったかもしれないif伝説英霊として座に登録されてほしかったなあという気持ちが大きいです!それこそアルジュナオルタみたいにね!カルナさんの場合だったらオルタではないけど…

なんて名前になるんだ…スーパーカルナだ…

 

f:id:arito_arayuru:20190624184148p:plain

 あとラクシュミーあんたなんなんだ

なんなんだあんたこれ以上好きになるとおかしくなるだろ

CMでも使われた馬車のシーンがカッコよすぎるのにエグすぎて泣いちゃったよ

尊い気持ちになりすぎて…まあそれはそれとしてちょっぴりエッチな絵はみたいなと思います。

次はいよいよ山場のキリシュタリア様相手のギリシャ。大好きなヘラクレス関連でもう一度掘り下げがあることを期待しつつ、あとは例のランサーが超脳筋単体バスター宝具であることを願うばかりです。小松未可子さんのファンだからよ……

キャプテンのことやまだまだ細かく語りだすとキリがないのでこのへんで。

改めてクリアしたあとCM見返して泣いてたんですけどやっぱりプレイする前からやばいと思ってた最後アルジュナに向かい立つカルナのシーンがヤバすぎたな……あれ武器をしまってるから『一回目』のシーンなんですよね…オォォ………

シナリオがウリのFGO、やはりメインシナリオは群を抜いてます。これからも楽しませてくれ………

 

https://pbs.twimg.com/media/D9rsjW0UcAAr601.png

 

というワケで超カッコよくて性能もヤバすぎる神様をお迎えすることに

 

https://pbs.twimg.com/media/D9rskZDUcAAcBd9.jpg

 

写真と違わない?

 やっぱり吸い取った神様の中にムキムキの神とかもいたと思うんですよね。ねえこの英雄もう10人目ぐらいなんですよこれもうカルデア負けないでしょこれギリシャがんぼのもんじゃい!!!!!!!!!覚悟しとけキリシュタリア!!!!!!!俺のヘラクレスは最強なんだよ!!!!!!!!!11111111ヘラクレスは最強なだけじゃなく最高の英霊なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オメガモンみたいなもんじゃ!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20190625010223p:plain

 

なんぼのもんじゃいっっっっっ!!!

https://pbs.twimg.com/media/D9t9KCdU8AU4yww.jpg

 ッシャイッ!!!ッシャイッ!!!!

あとはスキル上げ用の真理の卵!!!なんか等価交換を強いられそうな素材あと20個!!!待っとれ!!!!!

 

 

というワケなんです。水着スルーズよろしくね。水着ラクシュミーね。水着沖田さんね

 

 

ーーーーーーーーーー

一息ついたらあっという間に水着の期間。ついこの間新年祝ってなかった?

あ、最後にFANBOXも更新してます!よかったら見てね❤

 

 またライシュ❤