あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

C96受かりましたァ~~

 

 

 

 出たわね。

 

 

 

お世話になっております。コミケ受かりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!ァぁああああり都あらゆるです!

 

日程は一日目!金曜日です!スペースは西れ-64b!壁のそれも端っこだァ~~~~~!!

f:id:arito_arayuru:20190610205015p:plain

まんなかのやつです!

 

f:id:arito_arayuru:20190610205106p:plain

この西1というところで、テトリスの凹ブロックの真ん中あたりですね!

今回もFGOのギャグ本と武蔵ちゃんのラブでコメな本を作ろうと思ってます!二冊とも早割でいくぜェ~~~!!

f:id:arito_arayuru:20190610204920j:plain

 

 今週もFANBOX更新してます!Twitterにあげたお風呂イラストの高解像度版です!

そのうち色も乗せたりできればなァ…! 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 グラクロがおもしろすぎる

以前から期待値がとても高かったスマホゲームなのですが、もうスマホゲームの常識をまた一段階壊したとてつもないものが出てきました。

f:id:arito_arayuru:20190610205822p:plain

f:id:arito_arayuru:20190610205838p:plain


特筆すべきはまずグラフィック。もう完成された高クオリティのアニメ調3DCGで

普通にSwitchのゲームって感じでプレイしてます。

 原作の画風を完全再現するだけでなく、アニメや原作の構図も再現され、もう原作をそのまま眺めている感覚です。リスペクトがすごい。

f:id:arito_arayuru:20190610205951p:plain

 

ただグラフィックがすごいだけでなく、上記のような救済や素材集めのUIまわりの親切さ、周回の快適さもバッチリ。オート周回ボタンなるものを押せばリザルトすら止まることなくそのままスタミナが尽きるまですべて消費してくれる忙しないプレイヤーへありがたい機能があります。やったぜ。

育成要素もすべて同じレアリティまであげられたりキャラゲーとして高い水準でまとまっております。原作七つの大罪を好きな人はもちろん、七つの大罪を存じ上げない方にもぜひ触れてみてほしいゲームとなっております。ほんとに丁寧に原作をなぞっているので、アニメを履修したみたいな状態になりますよ!

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D8NwnyNV4AAUTY7.jpg

リミテッドキャラか?

 

https://pbs.twimg.com/media/D8V_4aJU8AA-lz_.png

https://pbs.twimg.com/media/D8WBxJsUwAA1YDR.jpg

f:id:arito_arayuru:20190610210744p:plain

f:id:arito_arayuru:20190610210749p:plain

f:id:arito_arayuru:20190610210800j:plain