あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

いかないで7月

 

 

 

きましたね

 

 

お疲れ様です!はやく梅雨あけてくれ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!有都あらゆるです!

 

FANBOXやFantia、更新しておりますヨ!!!!

 

arito-arayuru.fanbox.cc

fantia.jp

今週も更新すゆ!!!!!!支援してくれるみんな、マジであンがとヨ…(マジで心の支えのため)

 

 

f:id:arito_arayuru:20200721135640p:plain

かわいすぎて呼吸とまった

はよせんかいファバロ!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20200721143026p:plain


激カワサマーイベントありがとうCygames・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:arito_arayuru:20200721143102p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200721143115p:plain



かわいすぎる。ふざけんなこの野郎 愛

 

 

 

 

 でした。

楽しみにしておりました最新作、序章から重!!!!!!!!!!

「これ絶対主人公が“咎”られるヤツじゃん…」って思いながら読むある種の王道でした。まるで昨今のSNSのような危うさあふれるビジョンシステムで非常に“今”らしさを感じました

2章からは複雑な動機をかかえつつも旅をともにするいつものテイルズ的なノリで非常に楽しみです・・・・・・・

 

f:id:arito_arayuru:20200721142817p:plain

 

序盤で頻繁に差し込まれたアニメーションは大好きWIT STUDIO様。作画いいですね・・・・・・・・・・ありがとうございます

 

 

f:id:arito_arayuru:20200721135621p:plain

 

最初に選んだのはもちろん、この女~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20200721142914p:plain


ガワはコマンドRPGですが、フルボイスで原作らしい掛け合いが豊富にあり、勝利後の会話も健在なので“テイルズらしさ”を出そうという努力が伺えます。

 

f:id:arito_arayuru:20200721143328p:plain


性癖と性癖が交わるな

かわいんじゃ

 

f:id:arito_arayuru:20200721143601p:plain


オート放置してると戦闘終了画面でときどきミラがぼっさんみたいな立ち方で佇んでるの面白すぎてかわいい

 

 

 

 

 

 楽しんでます、ドラクエタクト。

 

 

 

 

 

 ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みて

そろそろ次回作で謎のアデル似の勇者とか出さない?未来の時空から?来たとか?的な?

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200721144359p:plain


そんじゃ、スパッと迎えてくるから・・・・・・・・・・・・・・・・

またライシュ!