あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

ポブさんぽ。

グラブル5周年!いろんな情報が飛び交うなあ!

f:id:arito_arayuru:20190401190433j:plain

新ジョブ!カッコよくて可愛い!

 

f:id:arito_arayuru:20190401190521j:plain

バハルシ5凸!うんうん!

他にも水着やら新セラフィックウェポンやらすさまじいアップデートの数々…

最後は3月イベント!どんなのがぶっこんでくるかな???

 

f:id:arito_arayuru:20190401190639j:plain

マ゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401191000j:plain

やはりトッポブでした。妄想の産物なんですね。最高。

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401191146j:plain

ア゜

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401191209j:plain

ク゜

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401191228j:plain

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401191252j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よし描いた備える。備えろ。いつでもこい。

 

 

 

 

 

 モ゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プレイしました。ローアインたちのゆるい散步にタイアーもついてきて、

食べ歩きからカッフェでいつもの妄想へ。

キラキラ☆アルビオン学園もいつもの楽しさでテレーズさんたちの新規描き下ろし絵もたまりませんでしたが一旦割愛させてください止まらなくなるので。

話は禁断の女子会妄想へ。これはすべて妄想です。

 

f:id:arito_arayuru:20190401191955j:plain

はあああああああああああああ゛あ゛ッ!!

オ゜!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20190401192058j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401192106j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401192133j:plain

突然女子会にあらわれる新規立ち絵。季節の際もずっと挙げていたおててももうお役御免です。いつごろ描かれたんやろこれ。線の感じがちょっと昔だけど…いやテイストあわせてるだけか。うまいからなイラストチームはよ……

 

f:id:arito_arayuru:20190401192351p:plain

f:id:arito_arayuru:20190401192505j:plain

イ゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401192736j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401193052j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401193239j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401193329p:plain

f:id:arito_arayuru:20190401193347j:plain

 

ム゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦妄想を取りやめ散策再開の4人たち。そこにはお約束の本人登場。

f:id:arito_arayuru:20190401193651j:plain

オイなんだその笑顔は、おい。しれっと新規差分を連発すな。

 

f:id:arito_arayuru:20190401194002p:plain

f:id:arito_arayuru:20190401194008p:plain

庶民の文化に触れる無垢な御嬢様か?

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401194020j:plain

 

f:id:arito_arayuru:20190401194132j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401194314p:plain

f:id:arito_arayuru:20190401194326j:plain

お行儀の悪いパクつき方にもノリがいい聖乙女。

そうなんですジャンヌって実はこういうコなんですよね本来は戦いがあまり好きではなく女の子らしい趣味に満ちた元気で無邪気な女の子なんですよねSRのジャンヌとか見てもらったらわかると思うんですよ本当は啓示もなく平和な世界だったらこの素のまま元気にオルレアンで平和に暮らしていたと思うとその片鱗が垣間見れたこのイベントはもうプラチナトロフィーものです実績解除本当にありがとうございますこういう掘り下げは理想に近いですよありがとうございます

 

f:id:arito_arayuru:20190401194533j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401194740j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401194916j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401195053j:plain

f:id:arito_arayuru:20190401195105j:plain

かっ……還ってきたァ~~~~~~~!!!!!!!

そう!!!これなんです!!!これ!!!菊一文字先生が最初に描かれたぐらぶるっ!210話!!!!

 

 

 これ!!!大事なことなので確認推奨ですよ!!!!!

ううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20190401195453j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、グラブル運営スタッフの皆様、木村さん福原さん、ジャンヌダルクを生み出してくださった久方さん、ぐらぶるっ!にてジャンヌにジャージを着せだした菊一文字先生、イベントに実装させたイラストスタッフチームの皆様、本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

すでに今年だけでグラブルで6回天井行ってるので感謝の気持ちは物理にてお返ししております。よく友達から「お前サイゲから金もらってガチャ回してんのか?」とイジられますが自分の金で回すからアツくなれるんだろと限界の返答をしております。ハードワークキメていけ。血と汗が染み付いた金をATMから引きずり出せ。

 

ーーーーーーーーーー

今回のイベントを配信ですすめたものがあるので、よろしければ作業用BGMなどにどうぞ!

 ※限界オタクおじさんの声が終始流れ続けるので、視聴に耐えうる方のみご覧ください※