あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

古戦場だァ!

 

 

 

 

 

お疲れ様です!最近いい天気が続いてかなり有都あらゆるです。

今週の~~~FANBOX&Fantia!!!

 

 

 オリのキャラたちのプロフィールに三面図を公開していっております。

身長と体重もありますよ!“情報”で“解像度”あげていけ

 

 

 

それと新たな オリキャラが産まれましたわ。

 

f:id:arito_arayuru:20201116132600p:plain

 

 

どういう人かっていうのは……こちらのセンシティブなPictureとともにシチュエーションのSSで……♥

支援者様向けです!

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20201116132641j:plain

 

 

f:id:arito_arayuru:20201116132940p:plain

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20201116132953p:plain

 

 

iPhoneで見るとこんな感じで!

どんなキャラかを文字で表現してみております。よかったら読んでみてくださいに!

 

 

f:id:arito_arayuru:20201116140307p:plain


う~~んサリエルくん随分見た目変わったなあ

 

 

f:id:arito_arayuru:20201116133643p:plain

 

バザラガさんのカウンターがヤバすぎる

 

闇有利古戦場始まりましたね!三ヶ月ぶりの“エサ”の配給、ありがたくしゃぶります。

AT3人0ポチが可能なおかげでATだけ集中してRTA動画見ながらバーーッと走るだけでもそこそこためられてかなり快適でございます。

闇マグナ背水がオラつきまくる魔境の属性、肉集めなら渾身ハイランダーもかなり活躍できて嬉しいですね!

 

f:id:arito_arayuru:20201116134948p:plain

 

そして今回ヤバくなりそうな火力もタンクもできる水着アーミラ。

闇は2100万出せるメンツがまあまあ自由度あっていいですよね……ラクじゃのお!

特に順位とか考えてないので予選だけでけっこう箱掘り終えてしまい気分もラクです。

次は光有利かのお!たのむワ!

 

f:id:arito_arayuru:20201116140359p:plain


リミ武器にヒヒを優先しすぎていまだ全員の最終が終わってないオタク!

シエテを解放してないのはあまりに風のやる気がないことが露呈して恥ずかしいですね…いや!メンツがもうすでに固定されておりましたので!メチャクチャ強いですけどシエテ!ヒヒがなかったので……おまたせしちゃったな…

 

f:id:arito_arayuru:20201116140704p:plain

 

強さを振るえるようにグリームニルの新武器を4凸しておいたからまた確定クリティカルが出せるぞ!渾身火力気持ちいい~~~!

風と闇はマグナが強いのォ~~~~~土も!

(土は中途半端にリミ武器が手に入ったので無理やり活用したくてマッチョしてます)

あとレベルあげのエサがたりね~~~~~~~~~~~!!!!!!!

そう、そのために。古戦場の箱堀りによるエサ配給を求め今回はそこそこに稼ぐ予定だったのです。

編成を整えて安定して2100万出せるようにしておいたのです。

 

f:id:arito_arayuru:20201116140208p:plain



なんせ一個ダマ使った甲斐ありましたからね!!!