あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

今日さむ

f:id:arito_arayuru:20200127200356p:plain

 

載っておりますわ…天下のジャンプ+に!!!!

格闘ゲームのお祭り開催日に!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ごきげんよう。有都あらゆるですわ。

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200127200938p:plain

先週ご報告お忘れしておりましたわね。ネネカ様のおかげで蹂躙ですわ!

 

f:id:arito_arayuru:20200127201023p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200127201045p:plain



衣服に暴力を働く二人組、無事迎えました。布が悲鳴をあげておるよ!!!

f:id:arito_arayuru:20200127201129p:plain


あとシェフィールドさんもついでに。ウレチ………

いい匂いがしそうな髪の毛ですよね。絶対する

 

 

f:id:arito_arayuru:20200127201458p:plain

 

 

期待以上にちゃんとメダロットしていたメダロットS。BGMもたまりません。

f:id:arito_arayuru:20200127201541p:plain

まだ全然やりこめていませんが、メダロット好きならとりあえずプレイしてみてよろしいのでは!?という最初の手触りの良さでした。ぜひ。

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200127201630p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200127201830p:plain



アカン!!!!!!!!息できへん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20200127202047p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200127202138p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200127202203p:plain

 

こら!!!!!!!!!!!アナムネシス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリムゾンブレイドを実装する時は一声かけてって言ったでしょ

 

f:id:arito_arayuru:20200127202427p:plain


長かったな。

 

f:id:arito_arayuru:20200127202908p:plain

 

デスコを2凸したいがあまりイベント開始翌日で虹の抜け殻を確保!!!!!空いた時間にポチポチ連打!!!!!!!キッツ!!!!!!!!!!!!

覚醒用のプリニーがバコバコ落ちてくれるためゴリゴリ合体させてたら一気にヘルがなくなってしまい、イベント交換用のお金も使い切ってしまいそうな勢いです。キチ………

まさか勇者の面々がこのタイミングで来るとはって感じでしたね。メインシナリオでも出張ってきてたので、これは3のターンがきた時に極上のサルバトーレがワンチャンどころか億チャンぐらいありそうです。

銃使いのSP軽減ぐらいやばい魔ビ持っててほしい。ロザリンド・セラフィーヌ・極上のサルバトーレでバチコリ性癖銃パ組ませてくれよな!

 

f:id:arito_arayuru:20200127203309p:plain


今ちょうど同じ声のホームレスと元警官動かして横浜で暴れるゲームやってるからタイムリーだったわ。いやしかし声帯が強いな………

グバ発売まであと10日マジ?死にました。

 

f:id:arito_arayuru:20200127204741p:plain



古戦場お疲れ様でした