あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

ソシャはじめ

automaton-media.com

楽しみすぎてシミになった

 

 

 

あけまして~~~~~~~~~~~~!!!!!

!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

有都あらゆるです。新年からここを見始めたあなたは初めまして。これからよろしくお願いしますね。

 

深淵のご挨拶と開幕のムーブはFANBOXとやFantiaにおあげしましたので

お手数ですがご確認いただけますと幸いですわ

 

www.pixiv.net

 

fantia.jp

 

 

 

もちろん内容は同じです。

んで改めてバーチャルな世界で布教活動するためのガワのお洋服を整えました。

 

 

 

中におじさんの声が入ってるから気をつけてね………

 

これからこのガワに入り込んで自由にいたずら…は任せるとして、何か配信とかできればいいなと思ってます。取り急ぎ今月に何かしらしますね。

ありがたいことに春まで同人含めスケジュールをギュッと詰めたので一ヶ月に一回…半年に一回…何か……

 

以下は新年のいつもの

 

f:id:arito_arayuru:20200106202102p:plain



 

f:id:arito_arayuru:20200106202117p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200106202148p:plain

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200106202316p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200106202332p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200106202341p:plain



 

 

 

今年もトゥギャザーしていこうぜ