あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

ありがとうグラフェス

 

画像

 

 

画像

 

 

 

お世話クリスマス。有都あらゆるです。もうあっという間にエッまだクリスマスじゃなかった…もういろんなスマホゲームがクリスマスやってるから……まだ10日ぐらい先だった………

 

画像

 

行ってまいりましたグラブルフェス。今回は土曜日!!!!!!

はしゃぎ倒した軌跡はTwitterを参照いただいて、ここでは会場で撮影可能だったものを羅列していきたいと思います。思い出の整理。

 

画像

最初に撮ったやつ。こんにちは。

 

 

画像

グバエリア、60分待ちとありましたがしっかり制限時間でまわしてたので体感30分ぐらいで座れました。他のアトラクションも前回と比べてできる限り快速で回そうという努力が観られ、スタッフの皆さんの動きもバッチリでした。本当にお疲れ様です!

 

画像

 

ギリギリのギリまで使用キャラ悩みましたが、制限時間が10分ということでだいたい触れるのは3キャラぐらいということで記念にやはり新キャラの炎帝・メーテラ姉様・ゼタでいきました。炎帝はだいたい八神庵でした

メーテラ姉様、マジで中距離の覇者になりそうなのでカタリナさんとの差し合いゲームがめちゃくちゃ慎重になりそうです。

マジで一回しか触れなかったので検証もクソもなくホントに早くプレイさせてくれという気持ちしかないです…

 

 

 やはり参戦すると確信めいたものがあったベリアル。

さらにもっとサプライズだったのがバブさんも参戦するというところ。

グラブルヴァーサスはプレイアブルにしづらいヴィランキャラを出せるのが魅力だと思っていたので期待に応えてくれるスタッフの皆様本当に感謝です

あとカリオストロは絶対参戦すると信じてます 最後の1キャラぐらいあると思ってます 来月あたりあると思ってます

 

画像

 

原作強キャラ同士の掛け合いの威風堂々感が最高でした

 

 画像

 

一番目当てのコースターを無事ツモ。

中の人まだ17才ってマジ?

 

画像

 

っっっっっっっっっっっっっっっっっそい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

画像

ア゜

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

画像

 

ア!!!!!!!!!!!!!!!!!でか!!!!!!!!!!!

 

画像

 

おいおいなんだこの古の同人オタクグッズ代表便みたいな配色はァ~~~~??????

いやほんと撮影してくれた皆様、ありがとうございます………

 

いやマジでホントにありがとうございます

 

この展示エリアには3回ほど確認しにいったのですが「おっあらゆる先生じゃ~ん!」ってお友達と言い合いながら撮りあってる騎空士の方もいらっしゃって思わずハイ!ってお返事したくなりましたがキモすぎるのでグッと我慢し、皆さんに感謝の思念をバチバチに飛ばしました。

余談なんですがこのイラスト、最初はサインを描き忘れていて(指定があった)よ~し送り返そうとなったタイミングでぐらぶるっ!が更新されて激カワセータージャンヌが追加されたんです。なのでもう急いで描き加えて(もともと左上のジャンヌは違う服だった)無事に反映できたのでこれはもう神からの天啓だったとしか思えないんですよね。ありがとう神。バハムート。

 

 

画像

今もっとも注目してる魔封環が使えそうなTSバブさんを置いてお別れ。

ゲームの情報は公式Twitterで!!!またライシュ!