あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

つゆ

f:id:arito_arayuru:20200622192105p:plain


(ジェット機みたいな音)

 

 

お疲れ様です!目玉焼きには塩

有都あらゆるです!

今週のFANBOX報告はァ~~~~ッッこれ!!

 

 

 

 

 前回のつづきなのじゃ

支援してくれてありがとネ……みんな………

 

あとオリキャラもうみました。これから清書して一次創作の仲間入りとなります。

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200622193356p:plain

まだキャララフなので服装も変わるかも。
名前と性格はある程度考えてあるのでのちのち公開致します。お楽しみにしてくれてる方サンキュー!!!!

 

 

 

デザイン案の一部も支援者様向けにのせてます!ぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200622193731p:plain

 

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200622193835p:plain

やってくれたのおフォワードワークス!!!!!!

アサギで搾り取ったあとに性癖キャラの二重狙い撃ち!!!!!

マジで出し惜しみしない姿勢、好感がもてます

ゼタやプリエも期待できそうです

 

 

f:id:arito_arayuru:20200622194205p:plain

 

クリストもめちゃくちゃ強くてあとで絶対役に立つな………

物欲センサーでめっちゃ偏りました

 

f:id:arito_arayuru:20200622195047p:plain



あとでね…(虹ブチこみたいのに順番待ち)

 

 

f:id:arito_arayuru:20200622194708p:plain


こいぬ顔………すこだ

 

 

f:id:arito_arayuru:20200622194819p:plain



アリサ……お前ともっとラブコメがしたい

 

 

f:id:arito_arayuru:20200622194853p:plain

 

良い男がケツをしばかれる。良いイベントだろ

 

 

f:id:arito_arayuru:20200622194955p:plain


もう課金武器みたいなとんでもない強さですねこれは…

火はアグニス三本ダマ突っ込んだおかげでまあまあ火力が出るのですが、いかんせんしばいてる時間が足らず泣いております。

とあさんのキャラ、もっと増やしてくれよな

またライシュ!!