あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

C96二冊目

 

 

これ完全に恋愛シミュレーション

 

 

 

お世話になって金曜日れ-64b。夏コミのスペースはれ-64b、有都あらゆるです。

れ-64b。

 

夏コミの2冊目できましたァ~~~~~~~~~!!!

f:id:arito_arayuru:20190729144144j:plain

根無し草の気楽な毎日を送り、金に目がなく番長基質。
花を思わせる美麗な彼女は並行世界の宮本武蔵!持ち前の距離感で娯楽に興じてきた女武蔵が唯一苦手とするのは『自分の恋』!他人の恋には頭も突っ込み出歯亀大歓迎、しかし自前の事情となればそれも別!

恋愛見習い大剣豪三巻、この夏いざ尋常に!

 

f:id:arito_arayuru:20190729144359j:plain

三巻とありますが単体でも問題なし!

今回はなんとほとんどが描き下ろしなのでぜひとも読んでほしい感じの今すぐ読んでほしいもう見てほしすぎる一冊になりました!

 

f:id:arito_arayuru:20190729144412j:plain

 

f:id:arito_arayuru:20190729144429j:plain

特に読んでほしいおまけ企画、今までで一番気持ち悪い一冊に仕上がりましたのでぜひ!

 

www.melonbooks.co.jp

ec.toranoana.shop

 🔺通販はこちらから!!!

 

 

 

ありがたいことにメロンブックス様の同人誌予約ランキングで7位もいただきました!

 名作がたくさん生まれる夏冬のこの時期、埋もれがちなタイミングでこの順位はハチャメチャに嬉しくありがたいことです!これも見てくださってる皆さんのおかげ!マジにありがとうございます!

 

んで原稿缶詰生活も終わったのでFANBOXもこうしんしてます!

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 風花雪月が面白すぎる

すみません今日軽い感想書こうと思ってたんですけどあんまりにもゲームが楽しすぎて文字打ってる時間が惜しいレベルなのでまた今度にしようと思います。こんなのマジか?最近の据え置きだとPS4のスパイダーマンとかデトロイトに匹敵するハマりようですよ………

 

f:id:arito_arayuru:20190729151122p:plain

 

発売記念のお祝いとあとキャラが好きなのとあと性能がハンパないのもあって配信でブン回して迎えた先生二人。エーデルガルトもあとでなんとかします。

ていうかこのセリフも風花雪月やってたらすごくいいなって……

もっとなんとかしたいのは水着レーギャルンなんですよ(マジで来てくれない)

 

f:id:arito_arayuru:20190729153115j:plain

 

はい……………

 

f:id:arito_arayuru:20190729151442p:plain

このニトクリス、ほんっっっっっっっっとえっちでカワイイですよね

めっっっっちゃくちゃいいにおいしそう(n年ぶりn回目)

サバフェス、去年バチバチにガチャ回したおかげで礼装が全部凸ってありそのおかげで据え置きゲームと掛け持ちしつつも余裕をもって周回できております。

f:id:arito_arayuru:20190729152609p:plain

f:id:arito_arayuru:20190729152617p:plain


ともに宝具も5で完走しております。

どちらもいい性能な上モーションも可愛くてステキなので自信をもってオススメです。

特にBBちゃんはスキル3のカード固定があんまりにも強すぎて高難易度の短期決戦ゴリ押しで大活躍なのでシナジーも出せますし!

フェス、楽しんでくれ初見の皆様………

f:id:arito_arayuru:20190729152048j:plain