あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

もう6月

 

 

 

オススメシエァです。やってみてね…♡

 

 

 お世話になっております!いつも月曜日に更新してたもんで「まだか!?」となった方は申し訳ありません!基本的に週イチ更新は予定しておりますので~!

 

6月になりました!つまり~…月頭はFANBOXやFantiaへオススメの加入タイミング!

(超ウルトラダイレクトマーケティング)

一昨日も更新しておりました!よければぜひ♡

 

 

 

“湿度”が高まる季節になってきたよなぁ!?

 

 あとはskebのほうも臨ませていただいております!今回はコチラ

 

 

 

 

 ギバラさんの声、よく奇声を聴きながら絵を描かせていただいております。

オタクボイスの時がめちゃくちゃ好きなんですよ

 

skebは今もうほとんど消化しきって残りわずかの分を製作中なので、リクエストはドシボシお待ちしてます!

こちらから「新規リクエスト」というボタンでいけます!

 

skeb.jp

 

リクエスト内容はガッツリ1000文字まで、キャラクターはできれば1人だとありがたいです!2人までぐらいならなんとか…!(シチュによります♡)

いつも描いてるような湿度の高い絵みたいな性癖全開のやつも大歓迎です!

マジでみんなの好きなキャラ、描かせてくれよナ…💋

 

 

 

 あとはじめてニコニコ静画にもまんがを投稿してみました!

この前のRTといいねのやつです。

単発出オチのつもりだったのですが、おおくの方に続きを予想していただき、少しだけ続くことができました…感謝…

よかったらコメントしてってくださいね☺

 

画像

 

 

f:id:arito_arayuru:20200603170545p:plain


買いました。やっと届きました。

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200603170607p:plain



ァ………ありがとうございます……ウオ…………

明確に「リスペクト」といただいたことの“意味”、噛み締めて今日も感謝のままに生きております。

デザインしてくれたイラスト班の方、お肉を奢らせてください。連絡お待ちしてますわりとマジで

 

 

 

イヤ水着の時点ですでにヤングマガジン巻頭グラビアみたいなポーズしてたよね

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200603171647p:plain


待ってるぞ。プャルも。

 

 

 

コラ!!!!!!Cygames!!!!!!!!!!

バースちゃん(仮)かわいいね♡

 

 

f:id:arito_arayuru:20200603171749p:plain



ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:arito_arayuru:20200603171815p:plain


ア!!!!!!!!!!!!!!!!!アイドルエンドのやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

画像

 

ッッッッッッッッッッッッッア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これです。見て

 

f:id:arito_arayuru:20200603172002p:plain



 

f:id:arito_arayuru:20200603171913p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200603171923p:plain


お強くなられましたね、キリア様…

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200603172842p:plain

楽しみに生きます。

ありがとうございました。