あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

自己紹介

 

初めまして!好きなものは白湯の水割り

有都あらゆるです。

 

ここを初めて見た!なんだここ!くっせえ!という方のために簡単な自己紹介をさせてください!初めまして!有都(ありと)あらゆると申します。有都(うつ)あらゆるではありませんよ。ゆうとでもございません。

なにかの間違いでここに迷い込んできてしまった方のために改めて、普段はツイッターを中心に日々好きなことをつぶやいたりしております。

(下ネタが強烈に多いので、閲覧にはご注意ください)

twitter.com

blog.livedoor.jp

別世界で雑記に日記に告知をまぜまぜしたブログ↑を毎週書いてきたのですが、このたび移転を図ってみようと思いテストついでにこの文章を書いてみております。3月ですしね。新しいことを始めるのにベストな時期。グラブルも五周年ですし。

 

というのも、当ブログの読者様はスマホで閲覧してる方が多いのですが、あんまりにも広告でページが圧縮されウルトラ激ヤバ状態だったんですね。

無料で使わせていただいてたので広告に対して文句とか特にはないですし、文章を書くのも好きなので有料版にして広告撤廃とか全然いいぜ!契約するぜ!というノリだったのですが、有料プランが撤廃してしまい実質広告を消すことができず………

というのもあり、はてなブログが使用感もよいと伺っていたので、試しにやってみよう!と腰をあげた次第でございます。Proで広告が消せて快適閲覧ビュービューなので使いこなせてきたら契約してみますね!

 

SNS全盛期なこの時代、個人サイト直撃世代としてはあえて今こういったブログだけでも運営してみて、この世界のどこかで読んでる方がいて、「あれ読んでたわ~」と言われるようなことがあれば嬉しいなというノリで運用しております。

利便性的な面でも、ツイッター等の情報はすぐに流れて行っちゃってひと目離すと回収が大変なのもあり、こういったピン留めできる場所を作っておいた方が参照しやすいかな~というのもあります。実際好きな作家さんとかの情報追う時もこういう場所あった方がありがたいですしね!

日記方面に関してはほぼツイッターで垂れ流したことの再放送な部分がありますので、用途に応じてツイッターを閲覧したりここを眺めるなどしてくださると嬉しいです!ウフフ!

また、pixivFANBOXなどのパトロン系サイトでは、こことはまた別の有料支援者様向けの日記マガジンも時々投稿しておりますので、興味がありましたらぜひ…!

www.pixiv.net

fantia.jp

ci-en.jpいずれも内容は一緒です!

ページが見やすいのはFANBOXかな…?

 

毎週更新できたらな~という次第でございます。それでは!