あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

ウマのアンソロ描きました

 

 

 

Cygames!!佐伯先生を囲ってジャンプ+あたりでバチバチのウマバトル描いてもらお……!!!

 

 

お疲れ様です!薬でも抑えきれない花粉に顔面崩壊

有都あらゆるです!!

 

f:id:arito_arayuru:20210419143221p:plain


LINEニュースに名前載ってるゥ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????

初めて載る時がヤバい事件とかじゃなくてよかったですよホント。

はい!ウマ娘のアンソロがでます!そして参加しました~!

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210419143544p:plain


ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~表紙かわE~~~~~~~~~~!!!!!!!E超えてかわZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210419143630p:plain


こういう感じのまんがです!こういう感じってわかるか~~~~~~い!!!

なんで会長が頭だけ?埋まってるんだよな~~~~!!君の目で確かめてくれ!

 

f:id:arito_arayuru:20210419144323p:plain


一人だけ泥と涙にまみれてるキングが最高すぎる

手島nari様…ありがとうございます

 

 

 

そして情報提供あったんですが冒頭の通りLINEニュースにウマ娘のアンソロジーが出るよ!という広告で、見出しに有都あらゆるの名前が使われていました!

ずっと前から名前を見ていた大沖さんと名前を並べていただけるのは嬉しすぎますね……うちの名前を出すことで少しでも広告効果へ貢献できるのなら至上の喜びでございます、ありがとうございます!

他の方のマンガはやく読みてェ~~~~~~~~ッッ………

 

f:id:arito_arayuru:20210419144758p:plain



原稿料はしっかり公式に還元しました

(これまでの天井ガチャでも)

 

f:id:arito_arayuru:20210419145004p:plain



最近趣味でまんが描いたウマらでうまぴょいできて喜びました

 

 

f:id:arito_arayuru:20210419145042p:plain

 

はよしろ

 

f:id:arito_arayuru:20210419145115p:plain



おいっ……なんだそのカオっ……

 

f:id:arito_arayuru:20210419145247p:plain

 

スクライド最終話の二人みたいなツラしてるやんか
マジでカッコいいよ、二人とも……

またライシュ