あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

11/27

この位置を決める会議に参加したかった

お疲れ様です有都あらゆるです!

そろそろ新作の告知が出るはず確か今日の夜!なんですけどこれを更新するころにはまだなので、ジャケットだけ!

禁断のお嬢様シリーズ二度リリース

ご期待ください!フフ❤

 

楽しんでますか?百鬼夜行とのひととき

楽しんでますかじゃねえんだよな

 

「あ、今年もありますよ」みたいなツラしてしれっと並べやがって(グラシのぞいて約7年ぶり)

これツイートしてる時マジで手が震えました 先行当たったのでマジで楽しみです

 

ッシャオイコラオイコラ!!!!!!!!

イベントボスが無法ムーブするせいでそろそろついていけません!!!ごめんなさい!!!!!!!

またライシュ!