あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

10/9

 

これになりたくて泣いてる

お疲れ様です有都あらゆるですぞ!!!!!!新作が出ますぞ!!!!

生徒会シリーズの新作ですぞ!これからも増やしていけるよう頑張りますぞ!

ですぞ!!!!!!!!

 

 

ッッッッシャオラ!!!!!!!!!!!

え~~~~~~ソフィーは来ませんでした・・・・・・・・・天井引き換えも考えましたがたぶんこのあとヴァレリアとか来るんじゃないですかね?もう一人の主人公なので…

令和最高級顔良すぎて震える

うちの端末でもその夏服とか言われてるインナー姿見せてくれないか?なあ

ちゃんと令和要素(クソデカ主語)まで備えており、満点です。

 

いいシナリオだったね・・・・・・・・・

イチカの販促にはこれ以上なく効果的だったしおさまりもよくてシナリオライターの手腕を感じました。イチカおへそ舐めさせて…

 

ガチャピンがめちゃくちゃお披露目してくれたおかげで狂う❗❗!!!

周年イベントはアーサーメインの騎士イベありそうじゃないですか!?

アーサー好きなのでよろしく頼むぜ

またライシュ♡