あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

8/14

ハンチョウのカロリー爆弾に(心の栄養として)100点添えたい

 

 

夏コミお疲れ様でした有都あらゆるです!!!!!!!!

合わせて新作が……出た!!!!!

 

www.dlsite.com

誕生日に作りました、性癖の作品を……

もちろんパイズリはあります(8/13の日なので)

8/13じゃなくてもあります、これまで全部。

 

 

お疲れ様でした!色紙を手にとっていただきありがとうございました……

初めて聴くぜ!という方もいらっしゃり、正しく布教が成功したかなと…♡お疲れ様でしたいやほんとクソ暑かった!!!!主に湿度のせいで!!!!!!!!!そんな暑いナカにありがとうございますってワケ………

今年も最高の誕生日プレゼント(思い出のことです)となりました。グッド・ナイト…💋