あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

4/17

歴史モノの郷土アイテムが発掘された時のような興奮ですよこれ…

お疲れ様です有都あらゆるです!新作出ましたからね!!ね!!!ねえ!!!!!!!!!!

また貼りますけど!!!!

こういうの良いよな………❤

ケテス先生が指導した生徒もガッツリ割引してますんでよろしければぜひぜひ!!!

半額なので超絶モリモリお得!!!!!

 

 

マジ勝ち!!!!!!!!!!久しぶりのスタレジェ勝ちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

闇はりっちょシスフェディエルが便利すぎてずっとメンツ変わってなかったんで今回かなり未加入ラインナップだったのもありましたね ボーマンとかもいないんで…

水着イルザさんは本格的に闇ガチる時にエレシュキガルと一緒に迎えたいですね!リンクスチケも余裕あるからよ…!!

 

好調で嬉しいよ……

トーナメントスキップが嬉しすぎて1日のプレイ時間がマジでエリート盆栽ですよもうこれ 逆にもう話すことなくなってきてますからね(イベント交換も甘い&スタミナ余裕ありなおかげで着せ替えするぐらいしかやることない)

 

 

土曜の生放送への耐ショック体勢をとりました

スターレイルとあわせて通帳爆裂は必至なので皆さんで生き抜いてまいりましょう

またライシュ❤