あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

11/21 新作音声作品出ましたよ!!

愛されてるのがわかる毛並みの良さで笑顔になっちゃう…♡

 

 

お疲れ様です有都あらゆるです新作音声出ましたよォ~~~~~ッッ!!!

しゃあっ オナホ・アプリ!

 


言いたいことは一通り置きました。聴いてね…♡チュ…♡
そしてまたオリキャラも生まれております。ふにゃふにゃエルフです

支援者様向けにちょっとセンシティブなスリーサイズとかの情報載せてますんで、併せて確認してちょ…♡

 

 

激カワおじいちゃんからも知れるアニスの靴下放置グセ、最高すぎて笑顔になちゃった……😥

オイ…ガキども…

オイ…

 

 

 

オイ…