あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

もう寒

f:id:arito_arayuru:20191021144343p:image

 

めっちゃおもしろかったのでオススメです

(画像クリックでリンク先マンガページへ)

 

 


f:id:arito_arayuru:20191021144338p:image

コラコラコラコラお疲れ様です有都あらゆるです~~~~~~~~~!!!!!!

1アビをカイムくんがコピれると知って俄然迎えたくなってしまった……グバ参戦といい組織がアツいですね……


f:id:arito_arayuru:20191021144334p:image

これほんとすき


f:id:arito_arayuru:20191021144330p:image

ちょっと頭一つ抜けて壊れとりゃせんか???????


f:id:arito_arayuru:20191021144327j:image

ウオオオオオオオオオオオ


f:id:arito_arayuru:20191021144323j:image

テレ女のやべーやつ貯金、ここまできました。いつだ!?


f:id:arito_arayuru:20191021144348p:image

コラコラコラコラ~~~~!!フェス限定が全然来てくれなかったので落ち着きました


f:id:arito_arayuru:20191021144318p:image

アークレゾナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してるぞ……………

Lynnさんの声は国宝なので・・・・・・・・・

 

 

~~~~~~~~~~

もう10月も後半ですが皆さんいかがお過ごしでしょう。ウソでしょ?

来月から冬コミの原稿に取り掛かっていかなければなので割り切って今月は遊びまくります。ウヒョ~!

ということで今少し時間があるうちに最近流行り始めたSkebもあけておきます。

 

skeb.jp

簡単に言うと投げ銭つきのお題箱って感じです!ノークレームノーリターンの単発スケブ、今月中は受け付けてますのでお金を投げてでもお前の絵でみたい!というのがあればぜひ!