あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

新しい音声作品出ます!!!

www.dlsite.com

ッシャス!!!!!!!!!!出ました!!!!!!!!!!!

 

 

お疲れ様ですです有都あらゆるです!新しいド性癖音声作品出ました!

 

いつもはイチャラブものですが今回は「イチャラブ」と「凌辱」両方ご用意致しました。だって……両方欲しいから……!!

伝えたいことをプレゼン資料にまとめておきました。以上です。

以上ではないが!??!?!?!?!言いたいこと書きたいこと伝えたいことはい~~~~っぱいありますが、まずは何より聴いていただいてから!

 

制作の小話などは後ほど支援者様向けにFANBOXやFantiaで更新する予定ですのでよろしければ!ネ!

上に書いたとおり、サイン色紙プレゼント企画などもやってます!

レビューを書いてくださった方、こちらのフォームからぜひぜひ!

docs.google.com

今月末まで受け付ける予定です!バチクソに余ってると思うんで実質応募者全員サービス!

 

www.dlsite.com

いっぱいレビューしてくれたら嬉しみますし買ってくれるだけで嬉しみます!よろしくどうぞ~!

 

 

あ死ぬ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

オタク~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111

 

ウワ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ