あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

10/17

今週の聴く抗うつ剤

お疲れ様です!やっぱり有都あらゆるです!

 

ブルアカのオタク!読んで────♡

これを機にいっぱいいろんなスピンオフでいろんな先生のビジュアルが出てくれるといいですね……固定化されると二次創作もそればかりになってしまうので(いろんなオリ先が見たいため……)

あと便利屋先生めちゃくちゃ好きですけど優男でいい男すぎるのでガッツリエロに向いてないし皆さんはエロ描く時は屈強な先生も描いてね(正直)

いやほんと大事ですよこれ!!カプものとして楽しむのなら全然有りなんですけどね!!本当にね!!!一人のキャラとしてね!!!!!

もちろん苦言でもなんでもないです────全部吸わせろという意味の表明でした────(アイドルマスターに長く浸かってる身なので)────

という表明を込め、再度────

 

無料で来てくれなかったんでブチこみましたわァ!!!!!!!

見た目も声帯もトップクラスすぎる………これから過労しろよ……

 

 

マジでエロすぎてビビりました Appleさん…思春期わね!!

iOS版では黒タイツが増えたりしてるそうですけど、ゼノブレのヒカリ理論で余計エロいので全然オッケーです。冬コミの早割締め切り前とかにリリースされてたら確実に死んでました。これから少しずつ、よろしくな……

 

 

 

リリースといえばあまりに楽しみすぎて死ねました。

11月にはメガニケだけじゃなくニューラルクラウドも来るかもなのでそれまでに冬コミはなんとかせねばですね…早割で浮いたお金でガチャ回すゾ!!!

またライシュ💋