あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

スマホからの投稿テスト

今までずっとPCだったのってマジ?

スマホアプリでも色々できて便利ですねこれ……ツイッターとかからの引用はやっぱPC版とかのが早いんですけどオタクスクショ無心連発なら軍配が上がるとこもありますわ

 

 

ということでベタベタ貼ります

f:id:arito_arayuru:20221010210503j:image
f:id:arito_arayuru:20221010210507p:image

スタレジェはグリリバの声がする宿命鉄拳でした

マグナ編成なので武器の真価を発揮できず申し訳ないと思いつつ、近い未来に壊れ風リミ武器が来ると信じて乗り換えの準備を進めておきます、という意を込めての凸(3凸デフォだったのでコストほぼなし)

マジでもう一個なんかこう頼みますよ風のエグいリミ武器ほら!!!うちの手持ちだとゼピュ行っても全然火力ないんすよ!!!

 

f:id:arito_arayuru:20221010211320j:image

なんだァ?てめェ………

絶対そのままでいろ。好き。
f:id:arito_arayuru:20221010211302p:image

このふにゃふにゃ顔すき 寝てるとこ写真撮りたいけど絶対気づかれてる

 

f:id:arito_arayuru:20221010211310j:image

ログボSSは火や森でした。3凸強すぎる………はよ後編きて……

 

f:id:arito_arayuru:20221010211317j:image

スミレが来てくれなさすぎて1日チョロチョロ回しちゃってるんですけどこれかなり未練がましくてダメですね………まあそろそろ強引に行く前にどうだ?穏やかにすませません?いいんだぞこっちはお前その横乳をエロい目で見てもよ

またライシュ♡