あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

7/11

 

 これで作りたいものがありすぎる

 

お疲れ様です!今日もアッチィ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!有都あらゆるです!

いろいろ更新してます!

 

あとはツイートしてなかったんですけどオリキャラのサキュバスたちのこととか!

一次創作とバランスよくやれてて嬉しいぜ……♡

 

 

 マゾ騎士だけで30000石以上かかりました

めぐみんと駄女神は5000石かからずだったので総計このすばメンツで35000コースの地獄でした、でも嬉しい♡貯蓄粉砕コォース!!!!!

 

 

 サンブレイククリアしました!終始味方メンツが優秀すぎてシン・ゴジラかと思いました

今回のラスボスも超楽しかった~~~~~~~~~!!!!!!!このあざとい特上カルビみてえな女騎士のおかげで華がありましたね いや強すぎ♡称号もフィオレーネと大社跡(暗喩)にしたわ

オラァこれからおかしくなったモンスターどもの素材全部剥ぎ取って最強になっていくぞ!!いや火力高すぎ!!!!!

またライシュ♡