あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

12/06

最高。

お疲れ様です!やべェ~~~~~ッッ12月も一週終わっちゃった!!!有都あらゆるです!

更新してますよ!!!してる!!!!!

スミレ!!!!!!!のこの前のやつ加筆修正してまとめてます!!全体公開だよ……💋誰でも見れるヨ……💋

アイドルキャプテンの描きたかったセンシティブです!!!!!!!黙っててあげるからって…………いいシチュだよな……………

f:id:arito_arayuru:20211206003958p:plain

めちゃくちゃにいい表情描けたとおもいます。ニラマレとか全然描いてないんですが超絶好みなんで機を見て増やしていきたいですね!
あとSkeb!!大好きなブルアカでくれました~~~ウレシ~~~~~~!!!!!!

みかも、なんてかわいい名字なんだ……って初見は興奮しましたよね。なんか見た目からも「みかも」感あるもんな。色とか。

アイコンSkeb大歓迎です!!!いつでもカモン!!!!!!!

今月は超超ありがたいことに複数いただけてましてマジでありがたいんですが原稿を優先中なので普段よりお時間いただきます!スミマセン!

あと必ずマジで絶対描きますんで順次お待ちください!請けたものはどれも性癖バリバリなんで!年が明けるものもあるかもですがお年玉的な感覚で……!

いやほんとプレイしてるゲームからキャラリクくださるのとかメッチャ嬉しいです。めちゃんこよろこびーヌのマンモスうれPです。ブルアカとかYo作品は特に公式がああだからよ!ぶつけるしかねえんだ!!!!

締め切り厳守率100%の名に恥じぬムーブでいッカラ……!!!ちょっとお時間いただきますが現在も募集中なんで!上のツイッターリンク等から飛んじゃってください!

 

これマーベラスサンデーだからサンデーコミックスのるーみっくぽーずとったんか???って一人で気づいて震えてました もっとやれ 毎回やれ

f:id:arito_arayuru:20211206004809p:plain

この頃はもうお膝の調子もけっこうよくなってたのかなあとか勝手に考えてホロリときましたね……ママのマッサージのおかげだょ……(かけっこ大会で元気に走れるほどということは)

f:id:arito_arayuru:20211206004917p:plain

これの三回目マジで二次創作で1億回見たわ

 

もうなんなんだアロナ お前はアロナ アロナお前は アロナロナ

f:id:arito_arayuru:20211206005122p:plain

f:id:arito_arayuru:20211206005050p:plain

これ確固たりすぎだろ 球磨川禊かよ

https://pbs.twimg.com/media/FFku7bIUYAcBGa1?format=jpg&name=4096x4096

大人と子どもの欲望のカルマから生み出された最強菓子貼って〆ます

マジで500億個は食えるわこれ