あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

10/11

 

なんすかこれ?

お疲れ様です!有都あらゆるです!

先日のコミ1来てくださった方ほんと~~にありがとうございます!家にいたいよ~!という方も新刊はメロンブックス様にて大量に送ってますんでよろしければ通販等でぜひ!

www.melonbooks.co.jp

アクスタは会場限定なのですみません!グッズ系は委託しちゃうといろいろとやばいので…!

 

 

f:id:arito_arayuru:20211010233549p:plain

もう今日あと全部キングダムハーツのハナシでいいか?

も、もういいか今日は なあ

 

これに限ります。以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるな~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!💦💦💦👆👆👆

f:id:arito_arayuru:20211010234529j:plain

このイベントうますぎ~~~~~~~!!!!!!おかしなる~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに一枚ずつめくってシャッフルしたほうがいいぞ~~~~~~~~~!!(好きなオンナで並べたくて無駄めくり~~~~~~~!!!!)

f:id:arito_arayuru:20211010234618j:plain

消費2倍ほんとありがたいです…😭最初間に合わねえ!!って思ってたのにサポカ借りてダッシュすれば意外とでした

3倍も検討どうですか?(強欲カスオタク)

f:id:arito_arayuru:20211010234734p:plain

この神トラ、面白すぎる

イベント参加も終わったので明日からちょこちょこやってまいります!

あとモラル最悪すぎるんですけどYoさんホント最近絶好調ですねこれ コングスタジオさァ~ん?どうなってるんですか~?

アークナイツはなんかもうケルシー先生のコスプレに脳みそ破壊されてダースベイダーから尿結石掘り出すことしかしてないので次の生放送待機中です。ケルシー先生たぶん来るよな……1凸ぐらい狙っちゃおかな

またライシュ💋