あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

04/12

 

 

 みんな、これ

 

 

 

 

お疲れ様です!一蘭のカップヌードルが見つからなくて今日もブチギレ、有都あらゆるです

力作、FANBOX&Fantiaに持っていってるぜ!

 

 

 

ブルアカの性癖ジャイロボール生徒、スミレのセンシティブなやつです。

スミレのメモリアルは有都あらゆるのドッペルゲンガーが手掛けたんでしょう。きっと。マジで

(自由にやっていいならあえてスミレは外れてヒナを手掛けてた可能性があります)(ゲヘナの風紀に対しての先生のキモムーブ何?)

 

f:id:arito_arayuru:20210412221849j:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210412221929j:plain

 

今回はいい感じにお肌が塗れたかな~と思っております…

 

f:id:arito_arayuru:20210412222257j:plain

 

おセンシティブな8枚、もらってくれよな

 

 

f:id:arito_arayuru:20210412222440p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210412222532p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210412222701p:plain



f:id:arito_arayuru:20210412222735j:plain

 

そうりき戦、ベリハならフルオートワンパンだったのでベリハで満足しております

イオリ、早くピックアップしてくれな

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210412222827p:plain


今来るんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いガハハハハハッハ!!!!!!!!!髪の塗りマジですき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210412222555p:plain


おめでとな、蘭

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210412223058p:plain

 

うちのひよわな根性ビルドでもこんなのバンバン出るんで気持ちよすぎますよ………

でもレース場で求められているのはスピードスタミナパワー!!特にスタミナ!!!

根性編成のいいところは脳死でやれるところですよね

 

 

f:id:arito_arayuru:20210412223215p:plain

 

チエル、お前は逆だよな

 

f:id:arito_arayuru:20210412223300p:plain


マジ待ちのウマをはっておさらばします

はやくしろタマ!!!

またライシュ!