あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

新学期か!?

 

 

 

予約した!?

 

 

お疲れ様です!有都あらゆるです

今週ンのォFANBOX&Fantia!!!!!!!

 

 

 

 ユウカの・・・・・・・・・・・・・・・“ヘキ”の絵です!!!

こちら、Skebでいただいたものでした!イヤほんとブルアカSkebうれピ~~~~~~~~~!!!!!!!マンモス超えてるわ!!!!!!

ご察しの皆さんはご察しの通り、Skebのページに行けば…サンプル文字くんが主張してますが一応見れますので、自己責任で❤

今もモリモリ受付中!よろしくお願いします❤

 

 

f:id:arito_arayuru:20210323232755p:plain



なんかこうかつてないぐらい虚無の天井でした上にガチャピンさんも助けてくれずほぼ自前の石が消し飛びましたが、これで激ヤバサンさんを暴れさせることができます。

次の古戦場では頼むでホンマ!

 

 

f:id:arito_arayuru:20210323234417p:plain



正直なところもっとこうアイザックやカシウスと問答してヒトの心がどうたらという王道の掘り下げがあると思ってたのでサクッと逝ってしまい非常に泣いてしまい申しました このメンタルブレブレゴリラおじさんともっと遊びたかった…

復活フラグ、あのエピローグをみるに期待してもいいか?あの年数を見るにはやいもんやろガハハ!

 

 

ハロウィンロゼッタさん、マジモンの“ヘキ”

 

 

f:id:arito_arayuru:20210323231318p:plain



キュートな一面を伏せてきたアニメ版やシングレ版の皇帝ステータスイメージに近いバランス会長できた!

青因子、いまだ☆3がバクシンオーのみで相性を持っていきにくいのでなんとしても会長につけたく日々ガチャり中……

サポカ回したくて仕方ないんですが次ブライアンだったらどうするよ?どうします?

 

ねえ

 

 

 

 

もう魔王版がきますよってレイドバトルで予告バレされてて笑っちゃった

まあくるよなぁ!?

 

 

f:id:arito_arayuru:20210323234239p:plain


待たせてくれちゃってさぁ

なんで急にカフェ来てくれなくなったの?ガラクタ押し付けられるのそんなにイヤ?

まあイヤっつっても近日実装の招待券でムリヤリ呼び寄せるからな 拒否権はない これまで長くカフェを違法占拠したツケは払ってもらう

またライシュ!

 

 

までに来いよ!!