あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

締め、2020

 

f:id:arito_arayuru:20201229015933p:plain



令和のドラクエ3、マジで未来

 

 

あけましておめでとうございます!有都あらゆるです

メリークリスマス!

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20201229020037p:plain


聖夜もきっとアルバイトに勤しんでいることでしょう

 

そんなバイト戦士の高額アルバイトのウワサが!?

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20201229020325p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20201229020334p:plain


ン!?この姿はさっきの……?!

ぜひご確認ください!

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20201229020429p:plain

 

さっきのクリスマス絵を家で引きこもって孤独に描いていたらユキハネという最高のクリスマスプレゼントが飛んでまいりました。

クリプレを皆さんに渡し、こうして渡される…世界が回っているんやなって…

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20201229020413p:plain


佐々木、これ以上狂わせるな。

なんだその肩は

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20201229020613p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20201229020624p:plain


魔界もとんでもないクリスマスラッシュだろ!!!!!!!!!!

なんだこのメンツは リーゼロッテ もう石がないんだこっちは

コスプレロザリンドだけで収まらない怒涛の攻勢、嬉しいに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:arito_arayuru:20201229020732p:plain

 

クリスマスちょっと過ぎたばっかりでフライングすなーーーーーーーーーーー!!!!!!

ウキウキか!!!!!!!!!!!!!!

かわいいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

teffishさんの絵めっちゃ好き……顔と目のバランスが大変よろしい………

 

f:id:arito_arayuru:20201229021054p:plain

 

おあつらえ向きの機会でしたが、まずは初日でアナダルフォンを連れてくること、叶いませんでした。

いえ、これはこちらの運命力不足ですね。ガチャピンさんに落ち度はございません、

 

今年最後の更新でしたが全くお変わりなく、いつもどおりで参るのが礼儀と感じました。

新刊は今絶賛制作中なので、年始の更新で宣伝しますね!

ガレ魔女が終盤だから両立してやってんだ!マジで31日は絶対間に合わせますんで!

またライシュ!