あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

今年あと3週間

 

 

 

 

マジで最高になった

 

 

 お疲れさんッス!有都あらゆるッス

 

新しいオリキャラが~~増えましたり!

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20201206213846p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20201206213858p:plain



f:id:arito_arayuru:20201206213923p:plain


ふわふわ~っとしたコです。よろしくね💋

 

支援者様向けのセンシティブ絵も更新!!

 

 

 

 

オリキャラのネイフィスに催眠で……なやつです。

 

 

f:id:arito_arayuru:20201206215316j:plain

 

差分もたくさんご用意してます!よろしくお願いします~~!

 

 

画像

 

オイ・・・・・・・・期待していいのか?再登場に・・・・・・・・・・・(別にここで描かれたからといって必ず機会があるワケではありません)

 

f:id:arito_arayuru:20201206220240p:plain



これマジですき

 

f:id:arito_arayuru:20201206220509p:plain



しのぶさんも出るという事前アナウンスはありましたもののまさかプレイアブルになるとは思わなかったのでメチャ嬉し……うれしみの極みです。嬉人(うれんちゅ)になりました。だってあんだけキャラ出てたらよお!!

というのも納得の3人メンツ…でなく、禰豆子もふくめて4人メンツという怒涛の編成でしたね。水パが一気ににぎやかになり申す!

確かに一人ひとりSSRにしてったらアビリティが一個しか使えなさそうなヤツが居るしな……

 

 

画像

 

 パニグレ、少し触ってみましたが崩壊3rdが切り開いたスマホ媒体でのアクションオーシャンを確実についてゆく素晴らしいデキだと思いました!

スマホでやるという今の時代にあったノリなのはシェアの普及的にも素晴らしいのですが……これもコントローラーでやらせて~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

f:id:arito_arayuru:20201206220942p:plain


ガレリア、今回もドツボにハマりやめどきが見つからず明け方までプレイしまくりです。

あまりにも要領が悪いので同じ穴に何回も落ちたりマッピングへたくそすぎてめちゃくちゃ単純なとこで詰まりまくりとんでもなく進みが遅いですが、少しずつ旅団メンツが増えてきてドラクエでいうとはがねのつるぎを手にしたぐらいのテンションの上がり方です。攻撃回数増えてイオラ覚えたぐらいの効率になってきた。

最大のウリではあるんですが欠損時に生死に関わるレベルの絶叫を聞かされるのがあまりにメンタルダメージがデカすぎるのでプロアクションリプレイがあれば戦闘中に欠損しないようにしたいぐらいです(ぬるくなりすぎる)

日本一ソフトウェア!!!時々こういう“闇”をまろびださせるところ…最高だぜ💋

 

 

 

 

 

マジでいい仕事するよA-1サンは……………

ちょこちょこすすめておりますが…………内容をつぶやくのはまだ早いとして控えます………ですが……最高

 

f:id:arito_arayuru:20201206220430p:plain


演技のいい数字まであと少しヨ!

 

今年もあと3週間!この毎週ブログもあと2~3回と考えるとはやいですね

お気をつけてまたライシュ♡