あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

行かないで6月

 

f:id:arito_arayuru:20200629143116p:plain

 

たすけて…

 

 

お疲れ様です!バナナ食いすぎて飽きるのをローテーションで防いでいる

有都あらゆるです

 

先週の支援者様向けサイトの更新の軌跡だッッ

 

 

 

 イヤな顔されながらも好感度はあってまあまあ呆れられながらの…という距離感、メッッチャ好きなんですよね。

ポイントは『温度差』だぞ

 

明日も更新するから~~~~~ッッ支援していただけますと元気になります!!確定はしてるので申し上げるとレースクイーン愛宕のえっち絵予定です💪

 

 Skebも描いたのだ!リクエストありがとォッッ

 

skeb.jp

 

f:id:arito_arayuru:20200629145303j:plain

 

これは納品したやつを少し編集したもの。

ぎゅってしてくれるペコ…LOVEだ

 

抱きしめられたいけど、本当に抱きしめられたいのはペコリーヌの方なんだよな。

 

 

f:id:arito_arayuru:20200629145549p:plain

 

ちなみに画面はこんな感じ。

依頼者の方は完成イラストに対しコメントをおくることができちゃうよ!しかも金額上乗せもできちゃう!(マジでありがとうございますコレ!)

こちらからはほぼ原寸の高画質のイラストをお送りできるので、壁紙などに設定くださいましね。

 

リクエストはこちら↓のリンクから!

skeb.jp

クレカの他に、クレカ未所持の方に向けてKyashという無料でプリペイドカードを発行できるアプリで決済も可能!審査もなし!

 

link.medium.com

 

リテイクや打ち合わせがないのでとってもお気軽!そういうやり取りもしたくないしわからないし、何かしら起きるかもしれない怖いトラブルも未然に回避!

そんなアナタにおすすめ!!!!

 

ブラザーの性癖、待ってるぜ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:arito_arayuru:20200629150538p:plain


でかい数字でまた今年も笑っちゃったよ

 

f:id:arito_arayuru:20200629150616p:plain

 

礼装が揃ってるとラクラクじゃわい!!!


今年の夏が楽しみじゃけんのぉ!!!

水着ブラダマンテ、たのんま。

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200629150725p:plain


アップデートが真面目すぎる

なんなんだディスガイアRPG、勤勉な運営に頭があがりません

 

f:id:arito_arayuru:20200629150833p:plain


まさにちょうどゲートだけやってスタメンが4900に到達するとこだったので、これぐらいのプレイ層に向けてアップデートしているんだなというのが感じ取れました。

 

f:id:arito_arayuru:20200629150923p:plain


なんとか一周目(5回目)で来てくれた……ウレチ…

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200629151639p:plain



 

 

 

 

 

 

 おい!!!!!!!!!!!Cygames!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

Cygames!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

リミテッドレオ姉、来るでしょ。土で。