あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

アイリスの女たち

 

 

“最高”

 

 

お疲れ様です!硬め・細麺・とんこつのオタク

有都あらゆるです💋

 

今週のファンベァックス・ファンテア更新は~~たくさん!

オススメピックアッポはこれだ☝

 

 

 

二年間も待たせやがっていよいよやってきたアズレンのジャンヌ。性癖直撃モデルがさらに改修されてお腹周りがさらにエチオブキングになってやってまいりました。

 

画像

 

 

オイなんだ右下のぐるぐる目は

 

f:id:arito_arayuru:20200525141559p:plain

 

描きましたオイ。コラ

これの差分がさっきのファンボックスってワケだ。見てくれブラザーよォオイ

 

f:id:arito_arayuru:20200525141848p:plain

 

たのむワ

 

f:id:arito_arayuru:20200525142056p:plain

 

イベント報酬の女でしたがピックアップにも入っていたので他のメンツを迎えるまでにありがたく来てくれましたね

 

 

f:id:arito_arayuru:20200525142114p:plain

 

うっわエロ(中学生)

エロやん(小学生)

 

f:id:arito_arayuru:20200525143043p:plain



こぼれそうなってるやん

 

アズールレーン、女体のえちえち描写に対して余念がなし。

存分に描いていいよという空気なのでそれはもうイラストレーターの皆さんも楽しいと思います。

四々九先生はセクシーグラマラスボディへの情熱がすさまじいお方なのでこのおっぱいを描くのは究極に楽しかったでしょう。愛してまエッ待って見えてない?

 

f:id:arito_arayuru:20200525143043p:plain

 

見えてない?

 

 

 

 

 

四々九先生?

 

 

 

 

 

画像

うわエロ(小学生)

 

f:id:arito_arayuru:20200525143416p:plain

 

エロすぎて二回貼ってもた

 

 

 

 

四々九先生、柔らかそうなエッチ女体を描くのがうますぎなんだよな。

絶対に同じ性癖を持つ同志の絵というのはひと目見てわかるものですからね(キモータ特有の同族意識)

それを隠してないおかげで余計ありがたい……

 

f:id:arito_arayuru:20200525231427p:plain


エッロ(小学生)

こっちも二回貼っちゃったわ

この女、自ら炎上して火だるまになって敵陣に突っ込む史実再現エンチャントファイアからの光ん力マンがヤバすぎてちょうど天下の少年ジャンプで似たようなプレイがあったため話題になりましたジャンヌ、まあ裏表紙でアイリスの広告載ってたから実質コラボよね!

あとリシュリューさんが来ずキューブ30000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000が尽きたので触れられない状態ですが(たぶんキモい目でいっぱい見ちゃったので今マジで軽蔑されて着任されない)

昨日からかき集めた分で500000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000ほど入れても来てくれず、いよいよキューブを集める場所がなくなり超久しぶりのキューブ課金を強いられている次第です。もっと用意しとけよという感じですよねスンマセン!資金を貯めるのを優先して余裕こいちゃってたな…

 

いやマジで明日には来てね アイリス艦隊組ませてね