あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

04/20だょ

 

 

やったぜ

 

 

みんな生きてる!?有都あらゆるです。

 

f:id:arito_arayuru:20200420141329p:plain



このメッセージ、最後の希望は虚空に潜ったシャドウボーダーのことかと思っていたのですがオリュンポスやったあとだと別の意味にとれなくもないのがうまい構成ですよね。

黄金聖闘士ロムルス、輝いてましたね。

 

f:id:arito_arayuru:20200420141733p:plain



f:id:arito_arayuru:20200420141809p:plain


じゃあプレイしてもらうね ドラクエ3RTA勇者一人縛り

 

f:id:arito_arayuru:20200420141844p:plain



うッ…うれぴィ~ン

 

f:id:arito_arayuru:20200420141942p:plain



歌詞はいってるのほんとすき

 

f:id:arito_arayuru:20200420142046p:plain

 

今週のあやねるチェイン

 

 

 

FANBOX更新してます!

 

 

 

シリアスの~…おフェチな感じのpictureです♡

いつも支援してくださってる皆様、今月から支援してくださった皆様、様子見の皆様、ありがとうございます!

 

 今週は狂ったようにバイオレジスタンスしてたのとプレイしてるスマホゲームがだいたいイベント更新なかったので貧弱日記となりました。

FF7Rもプレイしちゃうぜオイ~~~!マジで近所ぜんぶ売り切れてたのですごい…(DL版にしました)

またライシュ!