あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

早すぎる夏

 

 メッチャ安くなってる…みんなもプレイしよ❤

 

お世話になっております。覚えのない夏服がタンスからポンポン出てきて恐怖

有都あらゆるです。

 

FANBOX更新してます!自分の絵柄についてのハナシの続きだったんですがもう好きなアニメーターさんを語るだけのオタクブログみたいになりました!

 

 

読んでみてくださいねェ~~~~ン♡

 

 

 

 

さすがに可愛いがすぎるでしょ。いや……あ!?!?!?エッチすぎるが!?!??!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20190527120134j:plain

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ムムッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来ると信じてたぞ。今行くからな。

 

 ピピーーーーーーーーーー!!!はいエッチーーーーーーー!!ハイかわいいーーーーーーーーーーーー!!ハイきれい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ハイ結婚~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!声帯つよい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

 ピピピピーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ハイ結婚~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!ハイ全部強い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!ハイずるい~~~~~~~~~~!!ハイずるこれ~~~~~~~~~~~~~~!!声帯ルックス喋り方全部ズルコレ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!ハイ禁止~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!特効~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:arito_arayuru:20190527120654p:plain

 

専用装備のテコ入れは素晴らしい風潮なんですがモニカさんがあまりにヤバすぎてこれは“騎士”

ジータちゃんとモニカさんといったお外産のキャラがバチバチに無双状態ですよこれ!

 

f:id:arito_arayuru:20190527120839p:plain

 

姉を紹介します。

 

f:id:arito_arayuru:20190527120911p:plain

 

ここほんとすき

撮影クランクアップ!お疲れ様でした。

最後のアラフィフの撮り直しカバーのくだりがうますぎて低IQの身分としてはオオ~~~!となりまくりでした。こういう伏線回収みたいなのはたまりませんね。

最初は普通に「この間の殺人事件みたいなパターンかな?」程度に思ってたんですが、劇中劇ということもあり一捻り加えてさらによくなってました!年一ぐらいでやってほしいですね!

でもそろそろ4章もきて♡

 

ーーーーーーーーーー

急に夏が来たのでエアコンのリモコンを探すのに8390751年ぐらいかかってたんですが普通に机の上の見える範囲に置いてあってミスディレクションの極みを感じました。ただのアホ。

このペースだと夏コミは60度ぐらいになりそうですね!またライシュ!